ご利用ガイド
初めてのお客様へ
ご入園・ご入学準備が
幸せな 優しいひとときになりますように。
この度はお名前ピタットシールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「お名前ピタットシール」は、アルファーラベル株式会社が運営するお名前が入ったシールをネットで手軽に購入できる通販サイトです。
いつでもインターネット上でかんたんに、シールを製作いただけます。
お子さまが好きな絵柄をたくさん揃えました。
文具だけでなく、弁当箱、傘、お洋服のタグなどにも対応しているので、様々な持ち物へお名前を入れていただけます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文の流れ
商品を探す
取り扱い商品一覧や特集より商品をご選択ください。 ご希望のデザインの商品ページで商品仕様と金額をご確認ください。ご希望の型、お名前をご入力、数量や仕様を選択してカートに入れるボタンを押して下さい。
ご注文・印刷内容の確定
ご注文・お支払い
ご注文商品を確認の上、ご注文者さま情報・配送先・お支払い方法を入力し、ご注文ください。
※銀行振込をお選びの場合は弊社にてご入金確認後に制作させていただきます。
※ご注文の際に当社よりメールが届かない場合はこちらをご参照ください
シール印刷
御入金確認後、印刷工程へ入ります。2〜5営業日以内に発送致します。
※出来るだけ早急の発送を心がけておりますが、2月〜4月上旬はご注文が多くなるため、発送が遅れる場合がございます。
【ご注意ください】
印刷工程に入った後は原稿の修正やご注文のキャンセルを承ることはできません。
お届け
商品が届きましたら、ご使用の前に以下の点をご確認ください。
- ご注文点数に間違いがないか
- 印刷や汚れなどの不備がないか
商品の品質管理には、万全を期しておりますが、これらの不備がございましたら、お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡ください。直ちに対応いたします。
商品をご確認いただき、問題点などございましたらお気軽にご連絡ください。
商品に関するお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ
052-981-7135
(9〜17時 ※土・日・祝祭日、弊社が定める休業日以外)
配送・送料について
送料について
全商品 送料無料
(1箇所納品の場合)
配送について
発送は郵便のクリックポストにて発送致します。
※ミニシートの発送は定形郵便となります。追跡番号は発行されませんので予めご了承ください。
御入金確認後、印刷工程へ入り、2〜5営業日以内に発送致します。
通常、発送日より1日~3日程でお客様の手元に到着致します。 (沖縄や離島等は、それ以上お日にちがかかる場合もございます)
※出来るだけ早急の発送を心がけておりますが、2月〜4月上旬はご注文が多くなるため、発送が遅れる場合がございます。
お支払い方法について
1. クレジットカードによるお支払い
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA、Master、JCB、Diners、AMEX
- SSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
- リボ払い・分割払いをご希望の場合は弊社WEBサイトのご注文時にご指定頂くことはできません。
カード会社のシステム等でご注文後に変更していただきますようお願い致します。
お客様のカードのご契約内容によっては、分割払い等がご利用できない場合もございます。カード会社へ直接お問い合わせ下さい。
2. 銀行振込によるお支払い(前払い)
手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
前払いとなっております。(ご入金確認後に印刷させていただいております)
振込先 | 三菱UFJ銀行 東支店(ヒガシシテン) |
---|---|
口座番号 | 普通預金 1222874 |
口座名 | アルファーラベル株式会社 アルファーラベル(カ |
振込先 |
---|
三菱UFJ銀行 東支店(ヒガシシテン) |
口座番号 |
普通預金 1222874 |
口座名 |
アルファーラベル株式会社 アルファーラベル(カ |
※振込支店名、口座番号は、WEBサイトでのご購入手続き完了後お送りいたします、ご注文控えメールにてご確認ください。
3. コンビニによるお支払い(前払い)
お客様のお支払いを確認した後、シールの印刷・発送をいたします。なお、お客様によるご入金後のキャンセルはシステム処理上、返金作業ができないためお受けできませんのでご注意ください。
お支払いいただけるコンビニは以下のとおりです。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
【コンビニでのお支払い時に必要な情報について】
コンビニ決済に必要なお支払い情報は下記の方法でご確認いただけます。
1. カートから購入に進み、『コンビニ決済へ』ボタンを押して購入が完了すると下記の画面が表示されます。 お支払いをするご希望のコンビニをクリックしていただくことで、コンビニごとのお支払いの情報が表示されます。
2. お客様に届くご注文メールでもご確認いただけます。
(本文には直接コンビニ支払いの番号や情報は記載されておりません。
メール中に記載のリンクURLをクリックすると下記画面にて必要な情報をご確認いただけます)
【コンビニ支払い情報ページ画面】 ご希望のコンビニをクリックすると、番号やバーコードなど、お支払いに必要な情報が表示されます。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
印刷工程前のキャンセルは可能でございます。
既にご入金いただいております場合は振込み手数料を差し引いた金額をご返金致します。
印刷工程に入った後ですとご注文内容・原稿の変更・キャンセルを承ることが出来ません。
※コンビニ決済でのお客様によるご入金後のキャンセルはシステム処理上、返金作業ができないためお受けできませんのでご注意ください。
※銀行振込をご選択の場合、ご入金後のキャンセルは原則承っておりません。
ご返金時の手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
返品・交換について
ご注文いただいた商品はお客様のご都合による返品・交換、または印刷工程後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
当社の不備による商品の欠陥が見つかった場合は商品到着後5日以内に下記電話番号までご連絡ください。
直ちに対応いたします。また商品ご使用の前には、必ず以下の確認をお願いいたします。
- 商品・枚数に間違いがないか
- 印刷や汚れなどの不備がないか
電話でのお問い合わせは052-981-7135まで。
平日9:00〜17:00(土・日・祝祭日、弊社が定める休業日を除く)