ご利用ガイド

全国送料無料

デザイン一覧

よくあるご質問

お名前シール商品について

Q. 文字のフォント(種類)や色は変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. 文字のサイズは変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. キャラクターデザインの組合せや色は変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. 旧字体、異体字は作成できますか?
A. 可能な文字もありますので、お手数ですがお問い合せください。
Q. 耐水ですか?
A. はい。耐水性があり、洗う事もできます。水道で洗ったり洗濯機や食器洗浄機もご使用できます。
ただ、漂白剤で長時間つけ置き洗いをすると劣化が早まります。

ご注文について

Q. ご注文確認メールなどのお知らせメールが届かない
A. 下記内容をご確認ください。

  • 1. 迷惑フォルダへ振り分けられていませんか?
    メールソフト、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)の迷惑フォルダにメールが振り分けられていることがございます。ご確認ください。
    振り分けられていた場合は、当社からのメールが受信できるよう、「@onamae-pitatto.jp」ドメインからの受信許可設定をしてください。

  • 2. パソコンからの受信設定が許可されていますか?
    携帯(キャリア)メールでご登録された場合、パソコンからの受信設定が許可されていない場合は、受信ができません。

  • 3. 受信拒否設定をされていませんか?
    「@onamae-pitatto.jp」ドメインからのメールを受信可能な設定にしてください。

※設定方法に関しましては、各サービス提供先のホームページなどでご確認ください。

上記をご確認いただき、メールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にて担当までお問い合わせください。

お支払いについて

Q. 領収書は発行できますか?
A. 当社では原則領収書の発行は行っておりません。
銀行やコンビニ、信販会社から送付される明細書が領収書となります。なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及が正式な書類となります。

配送・商品不良・未着保障について

Q. 配送の日時や時間の指定はできますか?
A. 恐れ入りますが指定することはできません。
Q. 商品が届かないのですが?
A. 納期についてはお手数ですが、まずは各商品ページにて納期をご確認ください。
商品作成納期には土・日・祝・盆の夏季休業・年末年始休業は含まれませんのでご注意ください。ご確認後、配送事故の恐れがある場合はページ下に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
Q. 本日注文した場合、いつ頃に届きますか?
A. 繁忙期などにもよりますが、土・日・祝・盆の夏季休業・年末年始休業を除く、2〜5営業日以内に発送いたします。
通常、発送日より1日~3日程でお客様の手元に到着致します。 (沖縄や離島等は、それ以上お日にちがかかる場合もございます)
Q. 商品が不良のようなのですが?
A. 弊社不備の場合は再作成させていただきます。ページ下に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
PAGE TOP PAGE TOP