ご利用ガイド

全国送料無料

よくあるご質問

お名前シール商品について

Q. 文字のフォント(種類)や色は変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. 文字のサイズは変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. キャラクターデザインの組合せや色は変更できますか?
A. 恐れ入りますが変更できません。
Q. 旧字体、異体字は作成できますか?
A. 可能な文字もありますので、お手数ですがお問い合せください。
Q. 耐水ですか?
A. はい。耐水性があり、洗う事もできます。水道で洗ったり洗濯機や食器洗浄機もご使用できます。
ただ、漂白剤で長時間つけ置き洗いをすると劣化が早まります。

ご注文について

Q. ご注文確認メールなどのお知らせメールが届かない
A. 下記内容をご確認ください。

  • 1. 迷惑フォルダへ振り分けられていませんか?
    メールソフト、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)の迷惑フォルダにメールが振り分けられていることがございます。ご確認ください。
    振り分けられていた場合は、当社からのメールが受信できるよう、「@onamae-pitatto.jp」ドメインからの受信許可設定をしてください。

  • 2. パソコンからの受信設定が許可されていますか?
    携帯(キャリア)メールでご登録された場合、パソコンからの受信設定が許可されていない場合は、受信ができません。

  • 3. 受信拒否設定をされていませんか?
    「@onamae-pitatto.jp」ドメインからのメールを受信可能な設定にしてください。

※設定方法に関しましては、各サービス提供先のホームページなどでご確認ください。

上記をご確認いただき、メールが確認できない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話にて担当までお問い合わせください。

お支払いについて

Q. 領収書は発行できますか?
A. 当社では原則領収書の発行は行っておりません。
銀行やコンビニ、信販会社から送付される明細書が領収書となります。なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及が正式な書類となります。

配送・商品不良・未着保障について

Q. 配送の日時や時間の指定はできますか?
A. 恐れ入りますが指定することはできません。
Q. 商品が届かないのですが?
A. 納期についてはお手数ですが、まずは各商品ページにて納期をご確認ください。
商品作成納期には土・日・祝・盆の夏季休業・年末年始休業は含まれませんのでご注意ください。ご確認後、配送事故の恐れがある場合はページ下に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
Q. 本日注文した場合、いつ頃に届きますか?
A. 繁忙期などにもよりますが、土・日・祝・盆の夏季休業・年末年始休業を除く、2〜5営業日以内に発送いたします。
通常、発送日より1日~3日程でお客様の手元に到着致します。 (沖縄や離島等は、それ以上お日にちがかかる場合もございます)
Q. 商品が不良のようなのですが?
A. 弊社不備の場合は再作成させていただきます。ページ下に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
PAGE TOP PAGE TOP